A型就労支援で紹介された職場を体験【ピッキング編】前編 – 産まれたての子鹿のように
  • 不安神経症と何とか過ごす日々

A型就労支援で紹介された職場を体験【ピッキング編】前編

前回の体験とはまるで難易度が違い過ぎた件について

目次

約2週間もの職場体験

今回は前回と違うA型就労支援の職場体験をすることになったのですが、まさか2週間(土日休み・最終日のみ通院の都合上休む為、実質9日間)ガチのピッキング作業をする事になるとは思いませんでした…

現時点の感想

未経験・不慣れもあり、また慌ただしい環境だった為、最初はとても苦労しましたが繰り返し作業だったのもあり徐々にコツを掴む事ができるようになり、作業面ではいくらか技術的にはマシになりました。

スタッフさんや従業員さん達も定期的にお声がけしてくれたのも有難かったですね。

今まで自宅療養でまともに動いてなかったので心身に響きましたが、肩慣らしには丁度良さそうだと感じました。

風邪が治らないままの職場体験

実は先週ひいた風邪が尾をひいて、職場では問題なく動けたものの帰宅後症状に苦しんでプライベートもへったくれもなかったです。素敵ですね。

以上

ここまで読んで下さりありがとうございました。では。

←前のページ 次のページ→

ホームに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です