現況と今後について – 産まれたての子鹿のように
  • 不安神経症と何とか過ごす日々

現況と今後について

どうも、まろちです。

来年の一般就労に向けて

現在、発達障害を克服すべく服薬治療中で、当ブログを投稿した今日も精神内科にて治療薬を増薬しました。

来年1月中旬の通院で治療薬の増薬が完了するので、それで副作用なく日常生活を送る事が出来るようであれば1つの目標達成となります。

もちろん完治とまではいかないでしょうが、服用前より変化を感じているのは確かです。

もし順当に行ったら、そこから一般就労に向けて就活する予定でいます。

ブログ一時休止します

本当は来年からブログのテーマを変えて新しくやりたいなと考えていましたが、来年1月が服薬治療の関係上1番心身に負荷の掛かる時期となります。

つきましては心身の管理に集中すべく、1ヶ月(状態によっては2か月)の間ブログを休止します。

今年初めまだ心身が不安定な時期に「よし!今年こそはやるぞ!」と踏ん張って負荷をかけた際に症状が悪化し、結果スマホに触れる事が出来ない程まともに動けなくなってしまった時期がありました。

同じ過ちを繰り返す事だけは避けたい、新しい事をするのなら万全の状態で始めたいと考えた次第です。

それとワードプレス(ブログのシステム)的にもアフェリエイトリンクが貼れないなどの不具合が出ておりまして、その改善も可能であればしてから再開しようと思ってます。

来週からお休みします

(12月30日追記)12月30日にブログ更新予定でしたが、一身上の都合によりお休みします。

以上

ここまで読んで下さりありがとうございました。では。

←前ページ

ホームに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です