風邪をひきました – 産まれたての子鹿のように
  • 不安神経症と何とか過ごす日々

風邪をひきました

久々に大型の風邪に巻き込まれました

どうも、まろちです。

今年初めてガチの風邪をひいて、それ以外にネタが無いので風邪をひいた顛末を綴ります。

目次

頭痛・背痛で眠れず

最初は喉の違和感から始まり、夜になり段々頭痛・背痛が酷くなり、最初の晩は夜もまともに眠れませんでした。

1日でボックスティッシュ1箱消費

それから鼻水と痰が止まらなくなったのですが、2日目に1日でボックスティッシュまるまる1箱消費しました。おそらく過去新記録です。

口の歯茎に仕込むタイプの錠剤を初体験

今回、病院で生まれて初めて『寝る前歯茎に仕込むタイプの錠剤』を処方されました。最初こそ若干躊躇しましたが、実際使用してみたら案外違和感無く眠る事ができました。

ちなみに喉に効く作用のある錠剤です。そのまま飲み込めれば楽なんですがもどかしいですね。

以上

ここまで読んで下さりありがとうございました。では。

←前のページ 次のページ→

ホームに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です