まろちの遠吠え日記・その9【お知らせ】 – 産まれたての子鹿のように
  • 不安神経症と何とか過ごす日々

まろちの遠吠え日記・その9【お知らせ】

雑記というより年末・年始後に関するお知らせです。

※明日(2021年12月23日?25日)より3日間ほど本ブログにアクセス出来無くなる(可能性が高い)ですので、周知願います。復旧したらTwitterにて告知しますのでよろしくお願いします。

どうも、まろちです。

急遽明日より年末の間、ブログ更新をお休みさせて頂きます。理由はガチに予定が入り単純に忙しくなったからです。さすが年末ですね。

それに伴い、少し早いですが今年最後の挨拶と年始以降の動向についてお知らせさせて頂きますのでよろしくお願いします。

ブログ・テクノチャンネル投稿頻度の変更

来年度より勉学に励まさせて頂くべく、ブログ更新頻度を週3(月・水・金)から週2(月・金)に変更します。

それに伴いテクノチャンネルの更新頻度も月2から月1(月の第4土曜日)に変更しますのでよろしくお願いします。

何を勉強しているかについては、もう少しで『オンライン学習の修了書』がもらえそうな所まで来ているのでそこを境目として詳細をブログに綴る予定です。お楽しみに!

終わりに

今年このブログを訪れた方々に改めて感謝します!本当にありがとうございました!

(まだ一週間以上ありますが)皆様も今年1年本当にお疲れさまでした!

来年もこのブログをよろしくお願いします。

ここまで読んで下さり、ありがとうございました。それではよいお年を!

←前のページ 次のページ→

ホームに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です