まろちの遠吠え日記・その2【バーガー編】 – 産まれたての子鹿のように
  • 不安神経症と何とか過ごす日々

まろちの遠吠え日記・その2【バーガー編】

【ダブルバーガー半自作物語 三部作前編】

どうも、まろちです。

消えたダブルバーガーを求めて

ハンバーガー美味しいですよね。

モスのハンバーガーも大好きなんですが、何故か時々マックのノーマルなハンバーガー(以下ハンバーガー)が無性に食べたくなる時があります。

テリヤキでもないくビッグマックでもなく普通のハンバーガーが好きで、妻とマックに行った時には新メニューに加えて必ずハンバーガーを頼む位です。

個人的にハンバーガーが無くなったらマックの個人価値はゼロだと思っております。

でも最近ハンバーガーに物足りなさを感じまして、昔マックで売ってたダブルバーガーを食べたくなったんですが、今は夜マックでハンバーガーを倍パティにしないと入手出来ません。

ぶっちゃけ夜マックで倍パティにした方が手間もコスパもいいんですが、個人的に夜ハンバーガーを夕食として食べる気になれないんです。ワガママでごめんね。

というわけで自作する事にしました。

ハンバーガー6個
6個でも660円というこうコスパ

はい、思い付きで自宅から数?先にあるマックへチャリで爆走してハンバーガー6個買ってきました。サイクリングの機会を与えてくれたマックとハンバーガーに感謝します。

それにしてもハンバーガーって1個110円で、他のバーガーと比べコスパがいいんですよね。ついで感覚で買えるのもハンバーガーの大きな魅力ですね。

次回は半自作ダブルバーガーの作り方を説明します。

次回へ続く

読んで下さり、ありがとうございました。では。

←前のページ 次のページ→

ホームに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。