【まえがき】まろちの地獄闘病日記 – 産まれたての子鹿のように
  • 不安神経症と何とか過ごす日々

【まえがき】まろちの地獄闘病日記

※あさって更新の記事閲覧前に目を通して下さい

どうも、まろちです。

土下座するまろち
お声掛け、本当にありがとうございました。

まず闘病期間中お声掛け下さったTwitterの方々に改めてお礼を申し上げます、本当にありがとうございました。

さてこの度12月2日から1〜2週間程、とある病気に掛かりまして一時ブログを3日ほど休止しておりました…。

輝く宝箱

そして「これはネタにするしかない」と思い立ったので、今回この闘病体験談を記事にする事に決めました。

ただ1つ問題がありまして…

その…発症した箇所が食事中に閲覧出来かねる場所でして…

それに伴い、あさっての記事に限り2時間早く(食事時間と被らないように)更新しますのでよろしくお願いします。

とはいえ下ネタ等ではなくガチな闘病体験談を書くのでして、少しでも誰かの役に立てればという想いから執筆してます。

実際私が経験した事例は、私が調べた限りネットで調べても出て来ませんでした…。

ですので検索に少しでも引っ掛かればという意図から、言葉の表現に関してはキーワードをあえてオブラートに包まず執筆しておりますので、その点だけどうかご了承ください。

どうぞよろしくお願いします。では。

←前のページ 次のページ→

ホームに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。