幼稚園の運動会への道のり – 産まれたての子鹿のように
  • 不安神経症と何とか過ごす日々

幼稚園の運動会への道のり

なかなか長い道のりでした

どうも、まろちです。

3歳になる息子の運動会に出るまでの道のりが長かったので、今回はその過程を綴ります。

目次

2週間前から体温測定

父母が運動会に参加する条件として『父母両者の2週間分の体温・体調の記録』が必要だとされ、期間中の体温と体調を妻に毎朝報告。

正直、体調崩さないか日々ハラハラしてました…。

運動会が延期

本当は10月の土曜に開催される予定だったのですが、息子の組内でコロナが出てしまったので息子の組だけ11月の水曜に延期…。

それで、また開催前の2週間体温・体調の記録が必要になり、また体調を崩せない日々の再来。

天候にも恵まれ開催

運動会当日の朝にわか雨が降った時はヤバいと思いましたが、それ以降は降らず天候に恵まれ無事運動会が開催されました。

息子の成長をしかと見届ける事が出来て良かったです。

あとは土曜に受ける4回目ワクチン接種で副作用が出なければ言う事無し、何気にこっちもハラハラドキドキです。

以上

ここまで読んで下さりありがとうございました。では。

←前ページ 次ページ→

ホームへ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です